南昌荘4人展終了

二日間の4人展・無事終了しました。 二日目は天候にも恵まれ外からの光も大変心地よく、おいでいただいた皆様にも楽しんでいただけたことと思います。 二日間という短い展示会でしたがたくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。 さて、これから窯の熱上げをしてまた製作の日々です。

4人展初日

昨日19日、盛岡南昌荘4人展初日はストーブが必要なほどの冷たい風雨の一日でしたが、朝一番よりたくさんのお客様においでいただきました。 18日の大雨により被害の出た隣県秋田よりお越しいただいたお客様もおられました。 誠にありがとうございました。 わざわざ足を運んでいただく皆様に、4人4様の手仕事をお楽しみいただければこれ幸いなのですが。 今日20日は早朝より青空。山の端からまぶしい朝陽がひろがってます。 南昌荘 暮らしを彩るもの 4人の手仕事展 最終日 10:00~16:00となっております。爽やかな庭園の木々の緑もお楽しみいただけると思います。

4人展 明日より

明日5月19日・20日の2日間、4人展です。 あいにくの天候ですが、庭の木々の緑が素晴らしいです。 盛岡南昌荘の板の間・

今朝

秋になると真っ赤に実を染めるナナカマドは印象的だが、この時期、遠くから見ると周りの新緑にかすむような白い花をつけるナナカマドも見逃せない。よく見るとじつに可憐なミルフィオリだ。 早朝よりさわやかな青い空が広がっているが今日は各地真夏日になるらしい。

4人展がはじまります

’18年5月19日・20日 盛岡市清水町にある南昌荘にて古布和布、木工、ステンドグラス、吹きガラスの4人展をおこないます。 昨年と同じメンバーによる展示会・今回はそれぞれどんな新作が見れるか楽しみです。

個展終了

雫石の喫茶&ギャラリー LAGERでの吹きガラスの器展が無事終了いたしました。 連休いっぱいまで会期を延長したくさんのお客様にお越しいただきました。 有難うございました。今回はガラス絵の展示が無く、たのしみにされてこられた方々には申し訳ありませんでした。 また少しづつ形にしてゆかなければ・・・。

最新記事
アーカイブ
  • Facebook Social Icon

当サイトの画像及び文章等は他への転用を固くお断りいたします