会期延長

雫石 珈琲&ギャラリー ラーガでの吹きガラスの器展、4月29日までの予定でしたが連休中も継続したいとお店からのありがたいご要望で5月7日まで会期が延長になりました。 ドライブがてらにお立ち寄りください。

皆様有難うございます まだまだ続きます

初日、二日目と毎回たのしみにしてくださっているお客様方がご来展くださっております。 天気にも恵まれて暑いほどでしたが、地元雫石のご常連、また盛岡市内からのお客様も多くいらしていただいております。 以前購入した作品についてお客様からのご意見をいただくのが楽しみでもあり、また緊張のひと時でもあります。 今日も在廊いたします。

個展 二日目

雫石 ギャラリー&喫茶 ラーガでの作品展が始まりました。 今回で3回目になります。 小さな蔵をそのまま活かし、照明や展示棚も観やすく作品が映えるように設計されています。 美味しくボリュームたっぷりのワッフルと珈琲を楽しみながらご覧いただきたいです。 21日・22日 作家在廊します。 LAGER(ラーガ) Coffee&Gallery 岩手県雫石町37字谷地67 tel 019-692-6171 【アクセス】 国道46号 谷地交差点(セブンイレブン雫石バイパス店)を網張方面へ向かって60m 左側の小さな蔵 和知篤司 吹きガラスの器展 4月20日(金)~4月29日(日) 11:00~17:00(Open)

展示会のお知らせ

定番のコップ・ボウルなどのほか、新作の蓋物や刻み模様の鉢などを揃えました

ニューオリンズを発見

先日本屋で探し物をしていたところ、小さな回転棚にこんなものを発見。290エン・・・ なにげに新品・・・はい・喰いつきました。 サッチモもホリディもきらきらと若い。歌が歌であり、演奏がまっすぐに演奏であった時代。 戦後の日本、美空ひばりや江利チエミ、雪村いずみなどみんなこういう音楽を模範としたのだろうな。

最新記事
アーカイブ
  • Facebook Social Icon

当サイトの画像及び文章等は他への転用を固くお断りいたします